平成25年度メリノール同窓会総会を開催しました。

6月2日(日)午前10時より静修館にて、同窓会総会がおこなわれました。31名の同窓生の皆様にご出席頂き、シスター戸田のお祈りと共に始まり、滞りなく終えることが出来ました。
ご出席頂きました皆様には、心より感謝申し上げます。

※総会にて承認されました内容についてご報告させて頂きます。
平成25年度役員紹介
会長   佐藤 周子 (10回生)
副会長  原 こずえ (21回生)
書記   丹羽 弥生 (14回生)
会計   岸本 美保 (17回生)
会計   楢崎 亮子 (17回生)
会計監査 横井 直子 (14回生)
会計監査 川島 朋子 (24回生)
前年度に引き続き上記役員で、活動いたします。

平成25年度活動について

ご出席された皆様にはお知らせいたしましたが、今年度も10月30日(木)に開催される文化祭への出店を予定しています。内容については検討中でございますが、決まり次第ホームページにてお知らせいたします。

同窓会支援ならびに創立50周年事業への協力.ご寄付のお願い

今年度は創立50周年にあたり、メリノール女子学院主催の 記念行事が下記の通り開催されます。

☆記念講演会

講師  シスター 渡辺 和子

(学校法人ノートルダム清心学園理事長 ナミュール・ノートルダム修道女会)

平成25年10月25日(金)10:00~12:15 (四日市文化会館第1ホール)

☆感謝ミサ

司式  カトリック教会 京都教区長

大塚 喜直 司教

平成26年1月10日(金) (メリノール女子学院 体育館)

記念行事開催にあたり、同窓会といたしましても参加協力させて頂く予定でございます。
  詳細につきましては、ホームページにてお知らせいたします。また、同窓会支援のご寄付は継続中でございます。

皆様の、ご理解、ご協力を心よりお願い申し上げます。


※お手伝い隊(同窓会運営実行委員)登録のお願い
文化祭、会報や案内葉書発送等の際お手伝いをお願いできる方を募っております。なるべく多くの方にお手伝い頂けたら幸いです。ご登録頂いたからといって、ご参加を強制することはございません。ご協力よろしくお願いいたします。

2012同総会のひととき

総会後は、茶話会で楽しいひとときをすごしました。
来年度の総会は6月8日(日)に開催を予定しております。
お忙しいとは存じますが、年に一度総会で皆様にお会いできたらと思います。

 

 

以上